« 日曜日はありがとうございましたっ | トップページ | リバーシブル »

2009/08/09

花輪

なかなかブログを更新できなくてすみません!

今日は淀川花火大会でしたねっ。
今年はなかなか時間がなくて花火を堪能する事が出来ませんが、今日は少しだけ遠く、短い時間でしたが、花火を見る事が出来ました。
それだけで本当にありがたかったです。

自宅に戻ってから今日の教室で習った通称「花輪」の練習をしました。

1249456724_69

途中で離型材がしまったので、これは「花輪」の途中の姿です。

また今度作ってブログに載せさせていただきますね!

教えていただいている教室

ガラスアート工房ハルナ

http://www.eonet.ne.jp/~patokarin/hal.html

|

« 日曜日はありがとうございましたっ | トップページ | リバーシブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/45873377

この記事へのトラックバック一覧です: 花輪:

« 日曜日はありがとうございましたっ | トップページ | リバーシブル »