« キラキラ万華鏡と小鳥さん | トップページ | 土曜日の事2 cafeパラボラさん »

2009/08/31

土曜日の事1 キラキラ万華鏡

昨日は、sora*iroの高野さんと共に、なんばにあります「ギャラリー御堂筋」さんの創作展にお邪魔しておりました。

1269421031_224

目的は、今度9月13日に元町「alkalin」にて万華鏡室を開催される、ほりいさんの万華鏡!

写真がなくて申し訳ないのですが・・・

すごく素敵な万華鏡ばかりでした。

可愛い筒があると思いきや、かっこよくて渋めの筒があったり、のぞきこんだら、キラキラと光に揺れて模様が踊る鏡の世界。

小さめの万華鏡からウエディングスコープと呼ばれる、二人で楽しむ万華鏡・・・

そして運良くほりいさんご自身ともお会いする事が出来て、とてもうれしかったです。

創作展は、9月2日まで行われておりますよっ
光の世界をお楽しみくださいねっ

創作展「ギャラリー御堂筋」
http://www.midosuji.co.jp/

万華鏡以外にも、水彩画、匂い袋、フラワーなどなど、様々な作品が出展されていらっしゃいますよっ


ほりいさんのHP「STAR☆DANCE」
http://stardance2007.com/

元町「alkalin」にて、ほりいさんの万華鏡を展示されていらっしゃいますので、是非のぞいてみてくださいねっ

|

« キラキラ万華鏡と小鳥さん | トップページ | 土曜日の事2 cafeパラボラさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/46075610

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の事1 キラキラ万華鏡:

« キラキラ万華鏡と小鳥さん | トップページ | 土曜日の事2 cafeパラボラさん »