« 予約状況の変更のお知らせです♪ | トップページ | 万華鏡とニンキモノパンダさん♪ »

2009/08/18

ありがとうございましたっ

昨日は高野さんのsora*iroDAYと、私ひぐらしの20回目となるとんぼ玉実演&製作日でした。

お暑い中遊びに来て下さってありがとうございました!

元町「アルカリン」ブログにて、当日の様子や、皆様の作品の1部をご紹介されていらっしゃいますので、良かったらご覧になってくださいねっ

http://blog.goo.ne.jp/alkalin_

次回のとんぼ玉は9月の6日と20日です。
20日は連休ですね!(今日シルバーウイークと聞きましたが、実際なんというお名前なのでしょう?)
もう秋の空っぽくなっているでしょうか?
これからの季節に向けて、秋色とんぼ玉を作ってみたり、アクセサリーにしてみてくださいね!

|

« 予約状況の変更のお知らせです♪ | トップページ | 万華鏡とニンキモノパンダさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/45959014

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたっ:

« 予約状況の変更のお知らせです♪ | トップページ | 万華鏡とニンキモノパンダさん♪ »