« 明日日曜日はっ | トップページ | 最近のとんぼ玉 »

2009/09/21

今日も1日ありがとうございましたっ

合計で16個ものとんぼ玉を製作していただけました

新記録樹立です。
これも体験しに来られる皆様のおかげです。

いつもいつも本当にありがとうございます。



今日の元町「alkalin」は大賑わいでした。
あっという間に過ぎ去った1日でした。
今日初めてお越しになられた方
いつも来て頂いている方々
飛び入りでチラシを持ってきてくださった方

今日は1日バタバタしてしまって本当にすみませんでした!
ガスボンベのガス残量もなくなり、今後は灯油バーナーに切り替えです。
宜しくお願いします。

明日ですが、時間は未定ですが、元町「alkalinにて、とんぼ玉実演のみ行う予定です♪

神戸にお立ち寄りの際にはのぞいてみて下さいねっ

|

« 明日日曜日はっ | トップページ | 最近のとんぼ玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/46265769

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も1日ありがとうございましたっ:

« 明日日曜日はっ | トップページ | 最近のとんぼ玉 »