« 今日は万華鏡教室です♪ | トップページ | 積み重なる時(とき)の展開 »

2009/10/12

素敵なキラキラが旅立っていきました♪

昨日は神戸元町「alkalin」にて、ほりいようこ先生による万華鏡教室でした!

みなさんそれぞれの、個性あふれるキラキラが巣立っていきましたよ! 
ご自宅や大切な人へのプレゼントに、キラキラ万華鏡が教室から次々と巣立っていきます。

中に入れるビーズや天然石、外まわりの装飾など・・・・ 本当に思い思いの作品を作られて、卒業する頃にはみんな笑顔

それもキラキラ

後半は1生徒さんとなって、万華鏡作り。
祖母宅へのプレゼントです

1308353309_128

私の写真はほんの一部です。
神戸元町「alkalin」さんブログにて、みなさんの万華鏡のキラキラ(ほんの一部、なんてたって同じ模様にたどり着けるのに、数億回もかかるのです)を楽しんで頂けると思いますので、みなさまどうぞご覧ください

神戸元町「alkalin」ブログ
http://blog.goo.ne.jp/alkalin_

次回のほりい先生の万華鏡教室は

11月15日(日曜日)
12月13日(日曜日)
12月19日(土曜日)

となります。
クリスマスのプレゼントにキラキラの万華鏡をプレゼントなさってはいかがですか?
作る楽しさがそのままプレゼントに伝わって、素敵な作品になりますよっ

とんぼ玉教室の11月の予定も決定しております。
11月8日と22日となっております。

宜しくお願いします♪

来週17日はいよいよ神戸駅前HDC神戸ビルにて、ファッションショーのイベントが控えております。
みなさま是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♪

|

« 今日は万華鏡教室です♪ | トップページ | 積み重なる時(とき)の展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/46463190

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なキラキラが旅立っていきました♪:

« 今日は万華鏡教室です♪ | トップページ | 積み重なる時(とき)の展開 »