« 10月31日は | トップページ | カモンベイビーナイト »

2009/10/30

明日は・・・

こんばんは!

いよいよ、明日に迫って参りましたaimiさんの「出張! ニンキモノパンダ」さんの日っ

可愛いパンダさんが元町「alkalin」さんにやってきますよ!

9291f18b58b2537a7387ea7acda129c5

F4007cca3695a4d1623ebdd4432d796a

マカロンやビスケット・・・ ひょっこり顔出してるパンダさんと出会えます♪

バックチャームにして、秋の空の下でパンダさんとお出かけしちゃいましょっ

(画像はaimiさんのブログよりお借りしております)

高野さんの可愛いアクセサリーsora*iroDAYも明日同時開催です。
様々なパーツで、自分だけのイヤリングやピアスなどなど、オリジナルアクセサリーをオーダーできますよ♪

そしてそして、明日はsyuさんの「離宮茶寮」より、「ダイコウホウ」の試飲が出来ます。
京都の老舗和菓子屋さん「柏屋光貞」さんで、明日用のお茶菓子をご用意頂いております。

1324658087_242

4つの淡い色彩がとても可愛いですね!
「おおきに」という名前の京菓子さんです♪

お茶もお菓子も数に限りはございますが、明日土曜日は、ほっこりとした「可愛い」に包まれて、楽しいひと時をお過ごし下さいませ♪

|

« 10月31日は | トップページ | カモンベイビーナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/46626872

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« 10月31日は | トップページ | カモンベイビーナイト »