« 積み重なる時(とき)の展開 | トップページ | 本日はコラボDAYです♪ »

2009/10/20

華道―SAORISM 40th 積み重なる時間(とき)の展開

始まるまではワクワクと長く、始まると過ぎるのがはやく、終わったあと、余韻が心で息をする。

土曜日は神戸駅前のHDC神戸ビルにて、「華道-SAORISM 40th 積み重なる時間(とき)の展開 」が開かれ、大拍手の元に幕を閉じました。

少しでも皆様に味わっていただけましたらと、ほんの少しですが写真をアップさせていただきますね。

華道―SAORISM 40th

積み重なる時間(とき)の展開 ~オープニング~

花、音楽、舞踊が一つになるほんのわずかな一瞬・・・ けれども心に永遠に焼きつく瞬間

Pa170065

Pa1700041

Pa170006

Pa170009

Pa170022


さをり織り愛好家たちによるファッションショー

Pa170025


さをり布と紙漉和紙のコラボレーション  (製作鳥居さおりさん)

Pa170040

「白」という一つの色なのに、素材を掛け合わせる事で別種の色が生まれてくるようです。

糸と花の共演

写真

写真

暖かく鮮やかなさをり織りの糸と、花を組み合わせた衣装を身にまとっていらっしゃいます。

写真はほんの一部です。
「alkalin」ブログにも写真掲載されていますので、どうぞご覧下さい。

「alkalin」ブログ
http://blog.goo.ne.jp/alkalin_

「月夜のピエロと星くずのサーカス」の優しいBGMの調べ、糸と花、そして舞踊が一つの作品になりました。

写真でも、言葉でも、その場の感動も躍動感も一体感も、完全にお伝えする事が出来ないのがとても残念です。

あの場所でしか感じられない、心に刻まれる「消えない色」・・・・・・・・

少しでもみなさまに。

|

« 積み重なる時(とき)の展開 | トップページ | 本日はコラボDAYです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/46538919

この記事へのトラックバック一覧です: 華道―SAORISM 40th 積み重なる時間(とき)の展開:

« 積み重なる時(とき)の展開 | トップページ | 本日はコラボDAYです♪ »