« イルミネーション | トップページ | 日曜日はありがとうございました »

2009/11/22

明日はアルカリンコラボDAYです♪

Dsc000281

こんばんは!

もう今日になりましたが、22日は高野さんのsora*iroDAYと、とんぼ玉実演&体験DAYです

新しい、少しレトロ風なパーツを御用意いたしております
お茶とお菓子付で¥500です。
別料金(¥500~)になりますが、御自身で作られたとんぼ玉をストラップやネックレスなどのアクセサリーにも加工できますよ♪

ただ今の予約状況ですが、

13時から3名様
14時半から1組様
お時間未定で2組様の御予約を頂いております。

いつも皆様に良くして頂いて、本当にありがたい限りです。
どうぞ今日も楽しく遊んでみてくださいねっ

お店には、syuさんの作られたクリスマスの大きなリースが飾られております。
もう12月ですねーー

|

« イルミネーション | トップページ | 日曜日はありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/46825406

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアルカリンコラボDAYです♪:

« イルミネーション | トップページ | 日曜日はありがとうございました »