« 3連休最後は | トップページ | 今週の土、日は・・・・ »

2009/11/30

京都!

先日は京都に出かけていました

とても紅葉が美しく、四季が楽しめる日本に生まれてよかったなーと、思いながら歩いていました。

Dsc001141

最近ありがたい事に忙しくさせてもらっていましたが、こうやってのんびりと京都の紅葉探索させて頂いてリフレッシュできました。

私が見たものや感じた事が、とんぼ玉にも生かせたらなぁと、思います。

Dsc001341

さて、日曜日は元町「alkalin」にて恒例となりました高野さんのsora*iroDAYと、とんぼ玉のコラボDAYとなります。

ただ今14時より2名様
お時間未定で1名様の御予約を頂いております。

まだまだ時間に空きがございますので、12月のクリスマスのプレゼントに自作のとんぼ玉などいかがでしょうか?

日曜日も宜しくお願いします♪

|

« 3連休最後は | トップページ | 今週の土、日は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/46902783

この記事へのトラックバック一覧です: 京都!:

« 3連休最後は | トップページ | 今週の土、日は・・・・ »