« 本日は | トップページ | イルミネーション »

2009/11/16

万華鏡教室と華道教室♪

今日の夜はとても冷え込みそうですね。

皆様体調にお気をつけ下さいね!
来週日曜日はsora*iroDAYととんぼ玉DAYでございます。


さてさて、昨日は3回目となりましたほりい先生による万華鏡教室でございました♪
今回も素敵な万華鏡が巣立っていきましたよ

Dsc000721

万華鏡の筒の中の宇宙写真は、アルカリンブログにて掲載されていらっしゃいますので、どうぞご覧下さいねーー

中も外も、ご自分の感性のままに楽しく遊べますよっ

http://blog.goo.ne.jp/alkalin_ アルカリンブログ


そしてそして、同時開催にて、昨日はsyuさんの華道教室もございました。

Dsc000301

とてもきれいなフラワーアレンジメント作品ですね! はじめてとは思えません!

Dsc000381


これからクリスマスやお正月に向けてフラワーアレンジメントの贈り物が増えると思うのですが、ご自分でお花を生けて贈られるのも素敵ですね♪

|

« 本日は | トップページ | イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/46783104

この記事へのトラックバック一覧です: 万華鏡教室と華道教室♪:

« 本日は | トップページ | イルミネーション »