« 昨日は万華鏡教室でした♪ | トップページ | 今年最後のコラボDAYでした♪ »

2009/12/20

昨日はalkalinの忘年会でした♪

昨日はalkalinを19時で閉店させて頂いて、
いつもお世話になっておりますcafeパラボラさんで忘年会!

すごくすごく素敵なお料理ばかりで、終わる頃にはお腹も心も大満足でした

どれも素敵なお料理ばかりで、最初に食べたエビとレンコンのガトーというお料理がとてもとてもおいしかったです

Dsc002921




そして、12月はalkalin和田店長のお誕生日月なので、とても嬉しい事にバースデーケーキまで御用意下さいました!

キノコ仕様でございます♪♪

Dsc003011

昨日たくさんお世話になったので、今日1日コラボDAY頑張りますっ

みなさん良かったら覗いてみてくださいねっ


cafeパラボラさん

■[ cafe パラボラ~しあわせのたね編~]

大阪は中崎町の落ち着いた癒しのcafeパラボラさん♪
http://www.parabola.tv/

|

« 昨日は万華鏡教室でした♪ | トップページ | 今年最後のコラボDAYでした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/47065720

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はalkalinの忘年会でした♪:

« 昨日は万華鏡教室でした♪ | トップページ | 今年最後のコラボDAYでした♪ »