« 日曜日はありがとうございましたっ | トップページ | 昨日は万華鏡教室でした♪ »

2009/12/19

週末のalkalinですが

おはようございます♪

今日と明日の「alkalin」ですが

今日はほりい先生による万華鏡教室です♪
もう定員に達しておりますので。。。 次回は1月31日となっております。

そして明日のyukiさんのsora*iroDAYと、とんぼ玉体験ですが、
定員に達しておりますので、
次回の1月10日と24日にお願いいたします。

皆様たくさんの御予約ありがとうございました。

コンシェルジュのsyuさんのフラワーアレンジメント教室も行われます♪

良かったらこんな事してるんだなぁって、お店をのぞいてみてくださいねっ

本日のお店の営業は夜19時までとなっております♪
明日は通常の夜20時までです。


そうそう、alkalinに新作家さんがいらしてます。

編み物作家の葵さんによる、暖かくて優しい色合いのニット帽子やマフラーなどの可愛いアイテムがお店に飾られておりますよ♪

Dsc002561


それでは週末も宜しくお願いいたします!

|

« 日曜日はありがとうございましたっ | トップページ | 昨日は万華鏡教室でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/47058175

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のalkalinですが:

« 日曜日はありがとうございましたっ | トップページ | 昨日は万華鏡教室でした♪ »