« 昨日はalkalinの忘年会でした♪ | トップページ | クリスマスでした♪ »

2009/12/25

今年最後のコラボDAYでした♪

日曜日は元町alkalinにて高野さんのsora*iroDAYと、私のとんぼ玉実演&体験DAYの1日でした。

syuさんのフラワーアレンジメント教室も同時開催な、豪華な1日でした♪


お越しくださった方々、本当にありがとうございました。

昨日も合計13個の素敵なとんぼ玉が生まれました♪
プレゼントにと、色んなとんぼ玉が生まれましたよ

さてさて、ここでお知らせです

来年度からのとんぼ玉体験ですが、今年1年で大変ご好評を頂きまして、皆様どんどん素敵なとんぼ玉を作られてきています。

そこで、皆様がゆったりとお店の空間や体験を楽しめるようにと、完全予約制にさせていただき、お1人様につき30分と、時間枠を設けさせていただこうと思います。
たとえば2名様の御予約なら1時間枠をご用意させて頂く事になります。

とんぼ玉は一つにつき¥500です♪

そして、大変申し訳ございませんが、とんぼ玉体験の時間も14時~19時までと、時間を変更させて頂こうと思います。

こちらは2月からを予定しております。

皆様大変申し訳ございません。


もっと皆様で楽しめますように、来年も頑張って参りますので、
どうぞ宜しくお願いします。

来年度ですが
1月10日

13時から1名様
14時から2名様

1月24日
13時から2名様

と、すでに御予約を頂いております。

今年は大変お世話になりました。
来年もまたalkalinにて頑張りますので、
皆様宜しくお願いします。

|

« 昨日はalkalinの忘年会でした♪ | トップページ | クリスマスでした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/47109292

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のコラボDAYでした♪:

« 昨日はalkalinの忘年会でした♪ | トップページ | クリスマスでした♪ »