« 今日日曜日はっ | トップページ | 週末のalkalinですが »

2009/12/15

日曜日はありがとうございましたっ

A8504a79064ceb90efe6f574f6587206

昨日はほりい先生による万華鏡教室でした!

昨日もまた素敵な万華鏡が巣立っていきましたよ♪♪

次回は19日となっております
ですが、定員に達しましたので、今回の御予約受付は終了しております♪
申し訳ございません。

そして夕方からは、陶芸家のaimiさんによる、「おでかけ! ニンキモノパンダ」

新しいポストカードを持ってきてくださいましたよっ

キノコ+ニンキモノパンダのポストカードで、alkalin店長が撮られた写真のポストカード♪
森林浴ポストカードです♪

そして閉店後、御近所で仲良くしてくださっております、「ネクロマンス」さんとの合同パーティー「ネクロリン」の開催です

ちょうど14日は、X―JAPANのhideさんのバースデーだったので、ギター型のケーキが登場!

こちらもsyuさん作のロシア料理のボルシチや、りんごのキセリ(西洋風葛湯みたいな感じの飲み物です)店長のおイモさんのコロッケ、yukiさんのお稲荷さん、私はぜんざい用のかぼちゃ団子を御用意させていただきました♪♪

とっても素敵な1日でしたっ

ありがとうございました♪

次回のとんぼ玉ですが、
予約状況が、

13時から1名様
14時から2名様
16時から2名様
18時から2名様
19時から2名様と、お問い合わせいただいている方が1名様おられます。
いつもありがとうございます♪

ですので、20日のとんぼ玉体験の御予約は締め切らせて頂こうと思います。
皆様大変申し訳ございません。

次回は1月10日と24日を予定しております。こちらの御予約まだまだ大丈夫ですので、体験を希望される方の御連絡をお待ちしております♪

|

« 今日日曜日はっ | トップページ | 週末のalkalinですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/47032201

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はありがとうございましたっ:

« 今日日曜日はっ | トップページ | 週末のalkalinですが »