« 今年最後のコラボDAYでした♪ | トップページ | 大阪光のルネサンス »

2009/12/26

クリスマスでした♪

クリスマス、終わりましたねー

クリスマスは少々仕事にオオワラワでしたが、24日は食事に、25日は光のルネサンスを見にと、とても充実した2日間でした♪


光のルネサンスの写真は、また後日掲載しますね!

24日は家でケーキを用意してくれていたので、私はオードブルを少々買いましたっ

1372718221_75

1372718221_43


クリスマスが終わったらもう年末まであと少しですね!

さてさて、お正月に向けてalkalinでもお正月用のミニお飾りが登場しました!

●お部屋用お正月・松とナンテンのミニお飾り (1つ¥500)

47aefe1b2313bd57abc2e083158584f4

ナンテンは「厄除け」「難を転ずる実」としてお守りになるそうです♪

来年のお守りにいかがですか?

お正月は祖母宅で過ごすので、祖母宅へのプレゼントとしてお願いしております♪
実物拝見するのがとても楽しみです

|

« 今年最後のコラボDAYでした♪ | トップページ | 大阪光のルネサンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/47116635

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスでした♪:

« 今年最後のコラボDAYでした♪ | トップページ | 大阪光のルネサンス »