« 今週の土、日は・・・・ | トップページ | 日曜日はありがとうございました »

2009/12/10

ありがとうございました

日曜日の元町「alkalin」もコラボDAYで大賑わいでした♪

とんぼ玉実演と体験と、アクセサリーオーダーとフラワーアレンジメントオーダーと・・・全員総勢で忙しくさせて頂いておりました。
リースのオーダーも多く頂いておりまして、店内は緑の心地よい香りに包まれております。

昨日のとんぼ玉体験はルミナリエもあってか親子連れの方々もいらっしゃっていました♪

最近は親子で体験して下さるお客様も多くなっております。
出来上がったとんぼ玉を見たお子様が大喜びしてくださるのがとても嬉しいです。

昨日は奥様へのプレゼントのブレスレットに、御自身で作られたとんぼ玉をお入れされるとの嬉しい体験もございましたよ

ほっこりしてしまいますね♪♪

今月で「alkalin」にてとんぼ玉体験を初めさせて頂いて1年になります。
いつも来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

今後も皆様に喜んでいただきますように頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

次回のコラボDAYは20日になります♪
13時より1名様
16時より2名様
18時より2名様の御予約を頂いております。

どうぞ宜しくお願いします。

|

« 今週の土、日は・・・・ | トップページ | 日曜日はありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/46981880

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 今週の土、日は・・・・ | トップページ | 日曜日はありがとうございました »