« 日曜日はありがとうございました! | トップページ | ガラスのパーツ »

2010/01/30

キラキラ

先日のとんぼ玉体験の際に作ってとんぼ玉です

Dsc005451

出来上がって私も嬉しい
出来上がりを見てくださった方がすごく喜んでくれる事が嬉しい

体験で作られたとんぼ玉が、
その方の宝物になるように

自分の作ったとんぼ玉を御購入してくださった方が
その方の宝物になるように。

もっともっと頑張らなくちゃなー

今日はコテを磨いておりました。
油断するとすぐにサビが現れるので
大事なとんぼ玉の相棒です。

|

« 日曜日はありがとうございました! | トップページ | ガラスのパーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/47432090

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ:

« 日曜日はありがとうございました! | トップページ | ガラスのパーツ »