« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 今年初のとんぼ玉 »

2010/01/02

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願いします


もう昨日が昨年になっちゃうんですねっ 何か昨日の事なのに遠い過去のようです♪


昨日はアルカリンのみんなで京都に出かけておりました 満月にチラチラ降る雪とすごく風情のある街…


寺町通りで甘酒や大根のたいたんと、お神酒をお呼ばれしました。

昨年はたくさんの幸を頂きました 今年の今日も嬉しい事がありました

すごくすごくありがたくて、嬉しくて、伏見稲荷さんで一生懸命にお詣りさせてもらいました。


今年も頑張りますね

今日は朝4時に帰宅し、4時間だけ仮眠とってから祖母宅に向かいました お昼頃に到着して、少し遅いおせちとお餅を頂いて、八鹿の温泉に出かけました


さすがに疲れが出て、今ちょっと休憩しております

お正月は少し休憩させてもらう予定です♪

また今年も頑張らせてもらいますねっ
皆様どうぞ宜しくお願いします

|

« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 今年初のとんぼ玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/47188381

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 今年初のとんぼ玉 »