« ガラスのパーツ | トップページ | 新花パーツ »

2010/02/03

2月の予定です♪

元町「alkalin」にて、スタッフとして入られていましたsora*iroの高野さん、
今後は、

なんと!
元町「alkalin」の木曜日店長さんとなりました

とても可愛く不思議なアクセサリーを作られながら
店長さんとしても大活躍です!
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいねっ

新作のアクセサリーは、お菓子をイメージしたふわふわなネックレスです♪

1403968424_59

2月の神戸元町「alkalin」の予定ですが

2/21は中崎町で活躍されていらっしゃいます、aimiさんの「出張! ニンキモノパンダ」の日♪
可愛いパンダさんがいらっしゃいますよ!

2/28はほりい先生による万華鏡教室です♪♪

そしてそして、2月7日の日曜日は、とんぼ玉体験DAYとsora*iroDAYとの恒例コラボ!

2月からは製作時間お1人さま約30分の予約制になります。
開催時間も14時から19時までと変更になりますので、
皆様宜しくお願いします。

ただ今の予約状況ですが、
14時代は御予約があります。
15時以降は空いております♪

良かったら遊びにいらしてくださいね!

higurashi_tonbodama@mbn.nifty.com

Dsc006311

|

« ガラスのパーツ | トップページ | 新花パーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/47471850

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の予定です♪:

« ガラスのパーツ | トップページ | 新花パーツ »