« 本日の元町「alkalin」は・・・ | トップページ | 元町アルカリンにて、ソライロ手芸部がはじまります♪ »

2010/03/29

日曜日はありがとうございました♪

日曜日は元町「alkalin」の高野さんのsora*iroDAYと、とんぼ玉体験DAYにお越しくださってありがとうございました。

日曜日も素敵なとんぼ玉が生まれましたよ
季節柄か、桜パーツがとても人気でした♪

少し前にチラシをお渡しさせて頂いた方々が来てくださったり、とんぼ玉体験がしたい!とのことで、ブログをたどってくださったり・・・ 

お店にて、私作のとんぼ玉をとてもとても気に入ってくださったそうで、すごく嬉しいお話もいただけました。

本当に皆様ありがとうございます。

お作りになられたとんぼ玉の写真を掲載させて頂きますねっ

Dsc01158

Dsc011621

Dsc011641

Dsc011661

Dsc011681

Dsc011701

Dsc011801

Dsc011841

Dsc011871



次回は4月4日と、4月18日となっております。

4月4日は14時~17時の3時間となってしまうのですが、宜しくお願いします。

4月18日は、17時台御予約を頂いております。

宜しくお願いします。

|

« 本日の元町「alkalin」は・・・ | トップページ | 元町アルカリンにて、ソライロ手芸部がはじまります♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/47945625

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はありがとうございました♪:

« 本日の元町「alkalin」は・・・ | トップページ | 元町アルカリンにて、ソライロ手芸部がはじまります♪ »