« 元町アルカリンにて、ソライロ手芸部がはじまります♪ | トップページ | 昨日はとてもいいお天気でした♪ »

2010/04/04

今日の神戸 元町「alkalin」は・・・

今日の神戸 元町「alkalin」は、
高野さんのsora*iroDAYと、とんぼ玉体験DAYとなっております。

今日は4件お隣の「ネクロマンス」さんとの合同花見会があり、
とんぼ玉体験は17時まで
お店は19時までとなっております。

申し訳ございません。

次回のとんぼ玉体験は18日となります♪

18日は17時台の御予約を頂いております。ありがとうございます♪

今日は少し暖かいですので、春色のとんぼ玉の髪ゴムをつけて出勤ですっ
皆様今日もどうぞ宜しくお願いします

Dsc011881

Dsc011931

写真は最近作りましたとんぼ玉です。
年度末で少々忙しく、なかなか写真を掲載する事が出来なくて申し訳ございません。

お店に置かせて頂いておりますとんぼ玉も、少し入れ替えておりますので是非ご覧下さいねっ

|

« 元町アルカリンにて、ソライロ手芸部がはじまります♪ | トップページ | 昨日はとてもいいお天気でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/47991794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の神戸 元町「alkalin」は・・・:

« 元町アルカリンにて、ソライロ手芸部がはじまります♪ | トップページ | 昨日はとてもいいお天気でした♪ »