« GW♪ | トップページ | 夏:桜パーツ »

2010/05/10

フラワーアートアワード2010

昨日は母の日でしたね!
元町「alkalin」では、ほりい先生の万華鏡教室に、母の日に、フリーマーケット参加にと大忙しでした。

Dsc016141

コンシェルジュのsyuさんに作って頂いた母へのプレゼントです♪

さてさて、、今日から約1週間程度、元町「alkalin」の和田店長と、コンシェルジュのsyuさんは東京へとお出かけです。
鳥居さおりさんや、お手伝いして下さる方々と共に、フラワーアレンジメントの大会に出場です。

フラワーモード大賞改め、フラワーアートアワード2010に出場するためです。

1483461565_46

3874

写真は去年優秀作品賞を受賞された作品「未来へ」です。

今年はどんな作品が誕生するのでしょうね! 今からワクワクしております。

場所は六本木の東京ミッドタウン
作品の一般公開は13日~16日までとなっております♪

http://www.plains1.com/


さてさて、元町「alkalin」ですが、
明日より、15日まで、
sora*iroの高野さんがお店におられますので、是非遊びにいらしてくださいね♪

|

« GW♪ | トップページ | 夏:桜パーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/48327068

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアートアワード2010:

« GW♪ | トップページ | 夏:桜パーツ »