« そして明日ですが・・・ | トップページ

2010/05/24

素敵なとんぼ玉が出来ました♪andお引越しの御案内

昨日の日曜日はあいにくの雨でしたが、元町「alkalin」では、高野さんのsora*iroDAYととんぼ玉体験は大盛況でした♪

昨日も素敵なとんぼ玉が旅立っていきました。
こちらに写真を掲載させて頂きますね。

何度も来てくださるうちに、アイデアが浮かんで、とても面白いとんぼ玉を考案される方もいらっしゃいますよ

ガラスのカケラを使ってのとんぼ玉、細く引いたガラス棒を模様にしたり、マーブル玉にしてみたり、花のパーツを使って頂けたり出来ます♪

Dsc016631

Dsc016681

Dsc016701

Dsc016711

Dsc016731

Dsc016751

次回は6月6日を予定しております。

6日は15時台御予約を頂いております♪

お問い合わせ先は下記アドレスとなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいねっ

higurashi_tonbodama@mbn.nifty.com

あとお知らせなのですが、こちらのブログをお引越ししたいと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/torayan5963

「とんぼ玉ひぐらし」

場所は変わりますが、こちらでもどうぞ宜しくお願いします!

|

« そして明日ですが・・・ | トップページ

コメント

ここの女http://proteinwater.info/ent/suewf2w/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010/07/16 04:18

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/ycxhzjg
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010/06/02 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65022/48450036

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なとんぼ玉が出来ました♪andお引越しの御案内:

» 逆 援 助 やってきました。 [のら☆いぬ]
んんぉぉぉおおーーーーッッ!!!!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い!! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!!!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ! ... [続きを読む]

受信: 2010/06/05 02:35

« そして明日ですが・・・ | トップページ